春のイベント案内 〜「限定6名まで! 春休み7時間学習会」および「勉強お疲れ様&親子懇親会」 2017/02/27

春休みのイベントとして「学習会」「勉強お疲れ様&親子懇親会」を以下の要領にて開催いたします。 

「学習会」の後、「懇親会」になだれ込むという企画です。

<第1弾!>

「限定6名まで! 春休み7時間学習会」 

指導内容: 講師1名(菊池)対 生徒さん3〜6名の個別指導

日時: 4月2日(日)09:00−17:00(途中1時間の昼食休憩あり)

場所: 仙台市生涯学習支援センター 5階第1セミナー室C

住所: 仙台市宮城野区榴岡4-1-8 

TEL:022-295-0403

詳しい場所はこちら。

受講費用: 1名につき、9,000円

消費税はいただいておりません  

☆受講に当たっては、会場まで各自お出で下さい。場所は仙台駅東口から東のほうに向かって5分くらい歩きます。

☆昼食は各自ご用意ください。  

☆受講費用につき、現在担当のご家庭は、後日、通常の指導料とともにお支払いください。外部の方は、当日精算です。  

☆お申し込みは、6名までです。

定員に達した時点で、募集を締め切ります。

3月20日(月)までに人数が3名以上とならない場合は、実施を見合わせます。 

☆お申し込みのキャンセルは、3月20日(月)までにお願いします。

それ以降のキャンセルについては、以下のようなキャンセル料がかかります。

3月21日(火)〜3月26日(日)...受講料の半額

3月27日(月)〜4月1日(土)...受講料の70%

4月2日(日)...受講料の全額


場所は仙台駅近くになります。

会場はだいぶだだっ広く感じられるはずです。

もう少し小ぶりなところを確保したかったのですが、すでに予約が入っていて借りられませんでした。

ちょうど新学期の始まる前後という絶妙なタイミング(?)を活用し、7時間、しっかり勉強します。

前回、前々回は2日間にわたって開催しましたが、今回は1日です。

家庭教師の指導というのは、講師と生徒さんが1対1で向き合うのが「売り」ですが、「他の生徒と比較が難しい」という短所があります。

「他の生徒さんの動向」を気にしながら、なおかつ菊池の指導も受講できるという企画です。

人数は限定6名までとします。

学習する内容については、生徒さんそれぞれと事前に打ち合わせることにし、その生徒さんにとって最も必要なものを選んで実施します。

休憩時間にはお菓子を用意し、またお互いの親睦を深めるために、ちょっとしたゲームをやろうと思います。

前回は、カードゲームUNOが非常に好評で、かなり盛り上がりました。

参加をお待ちしております。

<第2弾!!>

☆「勉強お疲れ様&親子懇親会」

日時: 4月2日(日)17:30

開始場所: スイーツパラダイス仙台パルコ店

住所: 仙台市青葉区中央1-2-3仙台パルコ8F

電話番号: 022-774-8122

ホームページアドレス: http://www.sweets-paradise.jp/shop/tohoku/sendai.html

参加費: 1人1,530円(税込) 

☆スイーツやパスタ食べ放題70分です。

メニュー詳細については、上掲サイトをご覧ください。 

☆参加費用につき、現在担当のご家庭は、後日、通常の指導料とともにお支払いください。

外部の方は、当日精算です。 

「友達を連れてきたい」「菊池がどんな人間か会ってみたい(笑)」と言う方、大歓迎です。 

☆申込キャンセルは当日午前10時まで菊池へご連絡ください。

それ以降のキャンセルは参加費を全額頂戴いたします。 

☆申込者が少ない場合は、実施を見合わせます。 

☆応募締切: 3月28日(火) 

こちらのお店は、夏休み中の企画として、一度開催したことがあります。

今回は、勉強を頑張った生徒さん、それを応援したご父兄の労をお互いにねぎらい合い、ご家庭間の懇親を深めることを目的としています。

そこでは学校間の情報交換の場になればと考えています。

時間は70分と短めですが、結構いろんな話ができます。

特にここで出すものは、女性が大好きなものばかりです!!!

こちらには人数制限がありません。

多くの方のご参加をお待ちしております。 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日