平成29年 宮城県公立高校&仙台圏私立高校&高専 オープンキャンパス日程一覧表 2017/06/09

すでにわたしのツイッターでは案内しておりますが、宮城県内の公立高校のオープンキャンパスの日程が県の高校教育課から発表になっています。

再度こちらにリンクを掲載いたします。

(宮城県公立高校オープンキャンパス日程)

→掲載ページへのリンク

→PDFファイルへのリンク

 

また、仙台圏の私立高校および高専ののオープンキャンパスの日程も各校より発表になっています。

このたびわたしが一覧表を作成したものを、PDFファイルでアップいたします。

 

(仙台圏私立高校・高専オープンキャンパス日程)

→PDFファイルへのリンク

 

私立高校の日程については、ホームページなどの公開情報よりまとめました。

公開されていない情報については、各校に電話で問い合わせました。

記載内容は6月8日現在です。

電話による問い合わせを行ったところ、中学校宛には配付済みのところ、これから配付するところ、半々といったところです。

変更の可能性もありますので、詳細については、実施日が近くなりましたら、各校に個別にお問い合わせいただくか、ホームページを参照ください。

 

(web申し込みの準備をしている最中の学校)

聖ウルスラ、聖ドミニコ、聖和、仙台白百合、東北学院、常盤木、宮城学院

(オープンキャンパスの日程のweb上で更新せず、昨年のままになっている学校)

常盤木、聖和

(昼食を用意してくれる学校)

仙台育英、東北、東北学院

 

webからの参加申し込みは、まだ開始していないところがあります。

驚いたのは、web上でオープンキャンパスの日程がそのままになっているところがあったことです。

ですから、常盤木と聖和は、webでの日程確認の際、ご注意ください。    

日時をチェックしていて、「あれおかしいな?」と思ったら、去年のまま.....

それじゃダメでしょ!

「生徒、集める気があるの?」と言われても、仕方がないですよ、これでは.....

育英、東北、東北学院は昼食付という「太っ腹」なところを見せてくれています。

東北学院は特製カレーを出してくれるそうです。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日