現在の指導枠空き状況について 2018/11/25

現在の指導枠の空き状況についてお知らせいたします。 

 

☆確実にお取りできる時間 

月曜〜木曜22時以降 

水曜を除く日中昼間

その他の時間は応相談

 

◎定期指導について

<月〜金曜>

水曜以外の日中昼間の時間16時まで、および22時以降が指導対応可能です。

いわゆる「平日のゴールデンタイム」は空きがありません。

<土曜>

空きがありません。

<日曜>

空きがありません。

<キャンセル待ち>

2件

 

以上の通りです。

先月と状況はほぼ同じです。

12月までの契約というご家庭がありますが、現在の指導枠を増やしてほしいというオファーが、4件ございます。

時間帯が合えば、そちらのほうを優先します。

現在、新規案件は、生徒さん・ご家庭のご都合による指導キャンセルが出た場合、スポット的に指導をお引き受けしております。 

ご依頼をいただくにあたりまして、主として、次のようなご家庭が対象となります。

☆日中昼間の指導が可能なご家庭

具体的には、不登校となっている生徒さん、いわゆるサポート校の高校生、高校既卒生、専門学校への入学をお考えの社会人

☆特に緊急を要しないが、ゆくゆくは長期指導を希望しているご家庭 

 

また、指導に当たって、当方は、特に次のような生徒さんの力になれます。

1.大学受験、赤点対策を希望する高校生

2.二華・青陵・附属など中学受験を予定する小学生

3.通塾しても、成績がなかなか上がらない中学生 

 

以上にかかわらず、菊池の指導を受けようという気持ちのない生徒さんの指導は、お引き受けしておりません。

「うちの子供は勉強をやる気がない。いやなことから逃げ出してしまう。だから、プロの力で何とかしてください」というようなご依頼には、申し訳ございませんが対応できません。

その代わり、菊池の指導を受ける意向があり、「頑張っていこう」という生徒さんは、成績にかかわらず、お引き受けいたします。

よろしくお願いいたします。 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日