現在の指導枠空き状況について 2019/01/28

現在の指導枠の空き状況についてお知らせいたします。 

 

☆確実にお取りできる時間 金曜22時以降

水曜・金曜を除く日中昼間

☆お住まいの地域によってお取りできる時間

土曜朝の時間帯

☆2月中旬以降

水曜の夕方16:00−19:00の時間帯

 

◎定期指導について

<月〜金曜>

水曜・金曜以外の日中昼間の時間16時まで、および22時以降が指導対応可能です。

いわゆる「平日のゴールデンタイム」は空きがありません。

2月中旬以降、水曜の夕方の時間帯がお取りできます。

<土曜>

土曜朝の時間帯が対応可能です。

お住まいの地域によっては、お引き受けできないこともあります。

<日曜>

空きがありません。

 

以上の通りです。

先月と状況はほぼ同じです。

2月中旬以降は水曜の夕方の時間がお取りできます。

新しく指導をご希望の方はお問い合わせください。

ご家庭からは、4月からの予定・ご希望が寄せられています。

ただ、多くのご家庭は「平日の夜」の時間帯をご希望になっています。

なるべくご希望には沿いたいと思いますが、移動時間や他のご家庭との日程との関係で、可能にならない場合が出てきます。

その点、何とぞご了承ください。 

 

当方の合格実績のある主な学校は、以下の通りです。

(中学校)二華中・青陵中・附属中.....

(高校)仙台一高・仙台二高・仙台三高・宮城一高・仙台三桜・仙台向山.....

(大学)京都大・岩手医科大医学部・岩手医科大歯学部・福島大・山形大・東京理科大.....

詳細はこちらをご覧ください

 

指導に当たって、当方は、特に次のような生徒さんの力になれます。

1.大学受験、赤点対策を希望する高校生

2.二華・青陵・附属など中学受験を予定する小学生

3.通塾しても、成績がなかなか上がらない中学生

 

当方の考えとしては、「受験産業は病院ではなく、ジムである」というものです。

あくまで主体となるのは、生徒さんです。

当方は、そのお手伝いです。

成績アップは、生徒さんが自らの力で学習し、成果を上げるものです。

生徒さんには、頭を使い、手を使い、できる限り「自らの手で答えを導く」ようにしてもらっています。

「授業を聞いているだけ」で、成績が上がることはありません。

また、指導料は必ずしも安いわけではありません。

そして、菊池の指導を受けようという気持ちのない生徒さんの指導は、お引き受けしておりません。

以上のことをご了承のうえ、お問い合わせください。

値段に見合うものは提供いたします。

よろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日