このたびの不始末に際して心よりお詫び申し上げます 2019/02/28

標記の件につき、重大な事項が発覚いたしました。

当方のサイトにお問い合わせのメールを下さった際、それが当方の迷惑メールのフォルダーに入ってしまっていたことが判明いたしました。

その結果、お問い合わせをいただいたメールに全く気づかず、ご連絡を怠ってしまっていました。

当方は、もともとメール受信システムにて、迷惑メールの設定をしていました。

時期は不明ですが、昨年11月以降に、これまで普通に受け取っていたメールアドレスを、メールシステムが誤って(あるいは気を利かせて?)「迷惑メール」と判断するようになっていたようです。

ここしばらく、お問い合わせは電話で来ることが多くなったとは思っていました。

本日、お問い合わせをくださった方からのご指摘で、不適切なシステム処理が発覚しました。

この間、メールにてお問い合わせ下さったのにもかかわらず、当方から返信がないことに不信を抱かれた方がいらっしゃるかもしれません。

このたびの不始末を心よりお詫び申し上げます。

迷惑メールの設定システムは解除いたしました。

お問い合わせを下さった際は、3日以内に連絡をするようにいたしております。

このようなことが二度とないよう、再発防止に努めます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日