5月23日現在の指導枠空き状況について 2019/05/23

本日現在の指導枠空き状況は以下の通りです。

お問い合わせをくださる方は、以下をご参照ください。 

 

☆平日夕方でお取りできる時間

水曜夕方16:00−19:00の時間帯のみ

なお、月曜夕方の早い時間は、ペンディング状態です。

月曜夕方の時間は、7月以降、予約済みです。

☆土曜・日曜

空きがございます。

土曜・日曜については、お住まいの場所の関係で、指導のできない場合がございます。

詳しくはお問い合わせください。

現在、問い合わせをいただいて、返事待ちの案件があります。

それによって、対応できる時間は変動します。

☆夏休み期間の予定

追加指導、 短期指導のお問い合わせを承ります。

夏休み時期の短期指導のお問い合わせも来ております。

お盆期間には、学習会も予定しています。

すでに開催場所は決定しております。

追ってご案内いたします。

 

指導に当たって、当方は、特に次のような生徒さんの力になれます。

1.大学受験、赤点対策を希望する高校生

2.二華・青陵・附属など中学受験を予定する小学生

3.通塾しても、成績がなかなか上がらない中学生

このところ、特に2の中学受験を予定している小学生をお持ちのご父兄からのお問い合わせが多くなっています。

指導をお引き受けするに当たりましては、「生徒さんが、菊池の指導を受ける意思がある」ことが必要です。

菊池の話を聞く意思のない生徒さんの指導は、お互いのためになりません。

生徒さんにとっても、わたしにとってもよい結果をもたらしません。

成績については、一切問いません。

合格実績をご覧になりたい方は、当方の合格実績のページをご参照ください。

また、こちらの過去5年間の合格実績一覧もあります。

よろしくご検討ください。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日