オンライン指導から対面指導に戻します 2020/05/15

14日、宮城県内に出されていたコロナの緊急事態宣言は、解除されました。

7日のコラム「対面指導再開の方針について」で述べたように、以下の要領で通常の対面指導に戻します。

 

1.オンライン指導から、対面指導への切り替えは、18日(月)の指導から。

2.実施時間は、通常の時間の通り。

3.通常の時間に実施が難しい場合は、個別に応相談。

4.コロナの感染状況により、対面指導が困難と思われる事態が生じたときは、オンライン指導を実施。

 

以上については、担当しているご家庭に通知いたしました。

オンライン指導の期間中、ご家庭のほうからは

「対面指導はいつからになるのでしょうか?」

「できれば早めに対面指導を再開してほしい」

というお問い合わせ・ご要望が何件か来ておりました。

いずれも受験生をお持ちのご父兄からです。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナの危険が去ったわけではありません。

第2波、第3波があるかもしれないと報道されています。

現に北海道や韓国などで、それが起きています。

対面指導の実施に際しては、マスク着用、うがい・手洗い励行など、「当たり前のことを、当たり前に、粛々とやっていく」ことに留意します。

ご家庭には、引き続き何かとご不便をおかけするかもしれません。

当方としても「やれることを、やれる範囲で、やれる限り」という方針のもとにやっていきます。

よろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日