新規募集!&4月からの指導について 2019/03/29

現在、新規指導のお問い合わせが入っています。

また、4月新学期からの指導について、各ご家庭と時間の確認、すり合わせを行っています。

4月8日以降のスケジュールは、今のところ、以下のようになる予定です。

 

☆平日夕方でお取りできる時間

月曜夕方16:00−19:00の時間帯のみ

なお、中3生の部活動引退以降は、上記時間帯もふさがる予定です。

☆土曜・日曜

空きがございます。

なお、土曜・日曜については、契約期間満了までの期間あるいは、場所の関係で、指導のできない場合がございます。

 

指導に当たって、当方は、特に次のような生徒さんの力になれます。

1.大学受験、赤点対策を希望する高校生

2.二華・青陵・附属など中学受験を予定する小学生

3.通塾しても、成績がなかなか上がらない中学生

 

指導をお引き受けするにあたりましては、たったひとつ条件がございます。

それは、「指導を受ける生徒さんが、菊池の指導を受けようとする意思がある」ことです。

成績については、全く問題としません。

いかなる成績であろうと、それを理由としてお引き受けを拒むことは致しません。

逆に、菊池の指導を受けようとする意思が感じられないと、菊池が判断した場合、成績にかかわらず、お引き受けは控えさせていただきます。

当方の指導は、「いかに生徒さんが、頭を使い、手を使うようにするか」を重視しています。

言ってみれば、スポーツジムに近いものです。

新規にお申し込みをお考えの方は、以上を踏まえ、お問い合わせください。

値段に見合うものは提供いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

▲このページのトップに戻る