プレゼント企画「ナンバースクール合格者から見る 仙台圏中学校 ランキング」 2021/05/24

このたび、表題にあるようなランキング表を作成いたしました。

このランキング表は、仙台圏にある中学校がナンバースクールへどのくらいの進学者を輩出しているか、公式発表の数字を基に、ランク付けしたものです。

ご希望の方に無料進呈いたします。

☆ランキング表は↓のような感じです。

ランキング表.jpg

「仙台圏」とは、仙台市内を中心として、北は黒川郡大衡村、南は亘理郡山元町までの公立中学103校を指します。

中学校の在籍者数を勘案し、これら103校に独自のポイントを付けて、1位から102位(102位が2校あります)まで並べました。

 

ランキング表の内容は以下の通りです。

(1)全地区合計 ランキング全地区のポイント順ランキング、人数順ランキング

(2)地域別ランキング地域別のポイント順ランキング、人数順ランキング

☆「 地域」は 次のように分けてあります。

「仙台市青葉区」「仙台市泉区」「仙台市太白区」「仙台市宮城野区」「仙台市若林区」

「塩釜・多賀城・利府・七ヶ浜・松島」「富谷・大和・大衡・大郷」「名取・岩沼・亘理・山元」

(3)高校別ランキング高校別のポイント順ランキング、人数順ランキング

☆仙台一高、二高、三高、宮一、二華高の「ナンバースクール5校」のランキング

 

今回、この企画を行うのは、弊コラムをどのような方がお読みになっているかを把握したかったからです。

そして、弊コラムをよりよいものにするきっかけにしたいというのが狙いです。

ご希望の方は、以下の要領でメールにてお申し込みください。

 

◎申し込み期間

5月24日(月)〜5月31日(月)

☆申し込み期間を過ぎたお申し込みは受け付けません。

 

◎申し込み方法以下のアドレスへメールにてお申し込み下さい。

アドレス:czt04512@nifty.ne.jp

 

◎申し込みフォーム

お申し込みは、以下のフォームをご利用ください。

<利用フォーム>

題名:ランキング表希望

本文:

(1)氏名:

(2)住所:

(番地は不要です。町名までご記入ください)

(3)職業等:

(以下のいずれかをお選びください)

A.学校教員(できれば所属先をお知らせください)

B.受験関係者(できれば所属先もお知らせください)

C.教員・受験関係者以外の父兄

D.在学中の生徒(中学生、高校生...等をお知らせください)

E.その他

(4)コメント欄:

 

<記入例>

(1)氏名:仙台太郎

(2)住所:仙台市青葉区青葉町

(3)職業等:B(伊達学習塾勤務)

(4)コメント欄: 〇〇〇.....

☆(1)〜(3)の記入は必須といたします。

☆お送りいただいた内容に不備のある場合、ランキング表の発送は致しません。

コメント欄はご自由にご記載ください。

 

◎ランキング表の送付について

ランキング表は、PDFファイルにてお送りいたします。

お申込みいただいたメールアドレスに「添付ファイル付きメール」にて返信いたします。

お申し込みは、月末処理の関係で、6月1日以降になる場合があります。

ご了承ください。

 

◎禁止事項等

ランキング表の著作権は、当方に帰属します。

商業使用等は自由とします。

本ランキング表を、ネット上にアップすることは禁止とします。

 

以上、よろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日