指導料 頂くものは頂きます! そして抜かりなく仕事をします! その2 2021/07/31

前回の続きです)

わたしが「無料」としているのは、体験指導のときのみです。

その無料体験指導も、無料体験指導のみを目的としたお問い合わせは、お断りしております。

言い換えると、デパートやスーパーの食料品売り場で行われる味見体験とは違うということです。

わたしの無料体験指導は、ご依頼することが9分通り決まっていて、それの「最終確認」という位置づけです。

そういうこともあり、ここだけは無料にしています。

このあたりは、集団指導塾などとは考え方が違います。

ご父兄もお分かりと思いますが、この世にタダのものはありません。

そうであるなら、「これだけはかかります。そしてこれ以上はかかりません」という風に最初から申し上げておいたほうが、後々のトラブルが最小限で済みます。

金銭上のトラブルというのは、ご依頼になるご父兄にとっても、指導をするわたしにとっても、可能な限り避けたいところです。

このようなところで時間と労力が取られるのは、疲労しか残りません。

こうしたところでしこりが残ってしまっては、子息の成績を伸ばすどころの話ではなくなってしまいます。

今後、当方への依頼をお考えのご父兄におかれては、わたしの考え方を十分ご了解ください。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日