平成29年6月度 対抗バトル 入賞者発表! 2017/06/08

恒例となりました「対抗バトル」の結果は以下のようになりました。

 

(敢闘賞)

仙台市青葉区 小学4年 C.Sくん

仙台市泉区 中学2年 K.Kくん


以上2名が「英雄認定」されました。

C.Sくんは中学受験に向けて、コツコツと学習を続けています。

指導の際にも、わたしの話には熱心に耳を傾けています。

自分が小学校4年生だったときのことを考えると、C.Sくんに比べて、いかに「何もやってなかった自分」だったか、そしていかに子供っぽかったかと、汗顔の至りです。

日頃の努力を高く評価し、「英雄認定」です。

今月は模擬試験の受験で忙しいですが、体を壊さないように学習に臨んでください。

模擬試験で成果を残せたら、次は「模擬試験の部」で表彰します。

K.Kくんもまじめな態度で学習を続けています。

K.Kくんに関してすばらしいと思うのは、K.Kくんは自分の分からないところや不明なところを、とにかく「すぐにメモをする」点です。

一生懸命に覚えようとする姿勢が伝わってきます。

この点を大いに評価し、「英雄認定」です。

C.SくんもK.Kくんも受験本番はもうちょっと先になりますが、今のうちからしっかり力を蓄えてください。

努力はあなたを裏切りません。

フレー! フレー! C.Sくん、K.Kくん!

わたしは努力するあなたたちの味方です。

引き続きわたしも応援していきます。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日