新ブログ「雨か嵐かB面」立ち上げました! 2019/07/17

このたび、新たにブログサイトを立ち上げました。

名付けて「雨か嵐かB面」です。

わたしは、主として、弊サイトで、主として受験関係に関するコラムを書いてきました。

また、ツイッターでも、受験関連のツイートしてきました。

ただ、ご父兄の視点からすると、受験というのは、子育てという大きなくくりの中の「主要部分」です。

この「B面」では、そのような観点から、親子間のこと、家族関係のこと、あるいは、受験の外側にある教育や子育てに関するものを、書く予定です。

したがって、テーマとしては、弊コラム「雨か嵐か」より「広いテーマ」になります。

さらに、「B面」から弊コラムへ移動できるよう、弊コラムのリンクも貼って行きます。

「雨か嵐かB面」のサイトは↓に示す通りです。

ttps://ameblo.jp/czt04512/

上に示したものをコピーし、最初に半角文字でhを加えたものが、「B面」のURLコードになります。

弊コラムのほうには、直接リンクを貼りません。

ツイッターからは、「B面」への直接リンクを貼ってあります。

よく分からない方は、わたしのツイッターから「B面」にお入りください。

こういう面倒なことをしたのは、ネットにまつわる「いろんな事情」があるためです。

「B面」には、すでに、いくつかの記事を掲載してあります。

興味のある方は、のぞいてみてください。

弊コラムともども、よろしくお願いいたします!

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日