やっぱり勉強はしたくない中高校生男子諸君へ 〜10年後の女子のホンネ〜 その2 2017/08/18

前回の続きです)

投稿主によれば、考えられる理由はただ一つ、A君・B君・C君の就いている職業です。

A君・B君は、高校進学後も野球を続けました。

そしてA君は体力を生かし、運送会社へ勤務しています。

B君は就職の波に乗れず、派遣会社の社員です。

そしてC君は、進学校から医学部に進み、現在は勤務医をしています。

C君はその後、その同級会で親しくなった同級生の女性と結婚したそうです。

中高校生の男子諸君であれば、「頭の中は女子のことでいっぱい」という人は相当多いはずです。

そして自分がもてているならばともかく、そうでない場合は、もてている同級生をやっかみ半分、あきらめ半分で見ているはずです。

ここで「もてている」の基準は「顔がキレイか、そうでないか」です。

もてる男子を横目で眺める一方、自分は自分で、女子に好意を持つかどうかの基準は、だいたいが「顔がキレイか、そうでないか」でしょう。

自分もそういう基準で女子を選んでいるのですから、女子が男子を見るときの基準についても、文句は言えません。

高校生のころまではそうでしょう。

しかし、高校を卒業し、20代に差し掛かるころになると、女子の考え方は変わっていくようです。

次回に続きます)

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日