受験はフライングし放題 「フライング」のための家庭教師 その2 2022/02/05

前回の続きです)

前回、「受験競争」では「フライング」がし放題だと述べました。

そして、意識の高いご父兄ほど、「フライング」の大切さをよくご存じだとも述べました。

この「フライング」、実のところ、家庭教師の指導と非常に相性がいいのです。

実際、ご父兄からは↓のような依頼・問い合わせが寄せられます。

.....うちの子供は小学生なのですが、中学での英語がすごく難しくなっていると聞いています。

だから、中学で困らないように、今のうちにしっかり英語を教えてください..........

.....うちの子を見てますと、文章読解力というか、文章を読む力がちょっと足りてないようなんです。

あまり本も読みませんし。

国語の文章読解もきちんと書けてないようなんです。

そういうところを指導していただければ.....

 

こういうご依頼をなさるご父兄は、「フライング」の大切さをよくご存じです。

さらに申せば、生徒さんも世間一般から見て、レベルが高いというのがほとんどです。

家庭教師の利用法としては、非常に成果が出ます。

世の中のことは、「先手必勝」「先んずれば人を制す」といいます。

「受験競争」も、決して例外ではありません。

受験はタイムリミットが決まっています。

泥縄式にやっても、成果が出づらいのは、受験も同じです。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
15:00~20:00
定休日
日曜日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

メール・お電話でのお問合せ

022-797-6500

<電話での受付>
15:00~20:00
※日曜日は除く

ごあいさつ

002-100-132.jpg

塾長の菊池です。
「受かってほしい アナタには」が菊池特訓塾のスローガンです。「勤勉と競争」を重視しています。

菊池特訓塾

住所

〒980-0011
仙台市青葉区上杉3-3-17長田ビル4階

電話受付時間

15:00~20:00

定休日

日曜日